ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

どっこいShot

はい、こんばんは

 

本当に学習しませんね、僕は

 

またこんな時間です。

辛いです

 

全ての元凶はお昼ねなんですよね

今日も3時間ほど寝てしまいましたし

 

でもちょっと横になっただけなんですよね

 

ほんの一瞬横になって目をつむったらいつのまにか3時間とか経ってるんです

不思議ですね

 

こんなくだらない記事を書いてる間にも2時になりかけてますね...

 

 

あと最近はTwitterよりもブログのが楽しい気がしてきました

 

なんだか書きたい事がかけるような気がしますし

どこに行っても人間関係というものが関係してくるとしんどくなってくるという話を誰かとした気がします

 

その通りな気がしますね

 

別に嫌いな人がいるとかそういうわけでは無いんですけどね

 

ただなんだか面倒くさいです

僕が人と関わるのが苦手なのでしょうかね

 

こんな内容だと多分『うわっこいつこんなやつなのかよ』と思う人もいる気がしますがこういう事に関してはちゃんと言いたいことを言いたかったので書きました

 

でも人って自分が意識しているよりも気にされてないらしいですし多分大丈夫でしょう!!!!!!

 

とりあえず今日はこれくらいで〜〜〜〜〜〜〜

ではでは!!!!!!!!