ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ターミネーターvs小島よしお

どもども

 

今日も病院に行ってませんね...

 

そのかわりプールにいきました!!!!

 

プールで鼻血を出して200mぐらいしか泳げませんでした...

 

最近凄い鼻血出ちゃうんですよね

 

寝てるだけでも鼻血でちゃうんですよね

辛いです

 

あとカルキって懐かしいっていうか夏って言う感じの匂いがしますね

悲しい気分になってきます

 

 

早く夏にならないかな〜〜〜〜と思ってます

 

夏って雰囲気もいいですし

僕は一番好きです

 

冬は毎年長いし飽きちゃいました

 

とりあえず今日はこれくらいで!!!!!

ではでは〜〜〜〜〜