ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

モシモシ オレオレ、オレダケドサ

どもども

 

今日もなにもしてませんね

 

結局病院にも行ってませんし

 

つかれてしまいましたね

 

このブログを更新するのも1行書いてはベッドに寝っ転がってというかんじなのでかなり時間がかかってます

 

Norah jonesというジャズシンガーを聞きながらゆっくりと更新するつもりだったのですが音楽が心地よすぎて音楽に集中してしまって上記に書いた事態におちいってます

 

ちゃちゃっと更新してちゃちゃっと寝てしまえば良かったのに僕はなにをやってるんでしょうかね

 

 

そういえば一つ思い出したのですが母親がSEKAI NO OWARI?のことをKONOYO NO OWARIと行っていてしばらく放置していましたがめちゃくちゃ面白かったです

 

この記事を書きながら笑うぐらいツボってます

 

 

まあまあそんな感じでした〜〜〜〜〜〜

 

あとNorah Jonesぜひともおすすめなのでぜひ聞いてみてください〜〜〜〜

 

てことで!!!!

 

ではでは〜〜〜〜〜〜