ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

火星に行ってみたい今日このごろ

どもども

 

こんばんワニ

 

昨日は9時頃に寝てそのまま寝続けてしまい更新できませんでした...

 

まあ寝る子は育つって言いますし

許してやってください

 

昨日は漫画を買いに駅に出ました!!

わくわくロッコモーションという漫画なのですがどこにも売っていませんでした...

こんなやり取りもしたのに

僕「わくわくロッコモーションって売ってますか?」

店員「え?わくわくろこもーしょん?」

僕「わくわくロッッッコモーションですね」

こんな恥ずかしいやり取りを大声でしたのに売ってませんでした

辛かったし出かけなきゃ良かったと思いました

 

今日はよく寝たので頭はよく回るしテンションは高いしいい気分です

 

 

あと今日はちゃろくんがフィニアストハーブの格好をしました!!

f:id:yukeppo:20140219235637j:plain

 

可愛かったですが嫌がっていたのですぐに脱がせましたが....

犬は本当に癒されますね心のオアシスです

 

 

あ、あと漫画は結局amazonで買いました

最初からそうしとけば良かったものをと言われそうですがたまには出かけてみたかったんですよ!!

用事がなきゃ家から出ませんし...

まあゲームをやるような毎日から抜けだしてたまにはいつもと違う事をして楽しかったです!!

 

とりあえず今日はこれくらいで!!!!

ではでは〜〜〜〜