ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ステファニー向かい

どもども

 

今日も一日中寝てました

 

ゲームをしに起き上がるのが本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーにしんどいです

一日中寝ていたのにまだ眠いです

 

あ、でも今日は漫画を買いに駅まで出ました 財布を忘れてなにも買えませんでしたが...

明日こそは買ってきたいと思います

 

あと昨日ぽ○ぇとかいうやつが改行をしまくればブログの文章が多く見えると僕が言ったのにあたかも自分が言ったかのように書いてましたね

許しては行けませんね

 

とりあえず今日はこの辺で〜〜〜〜

 

ではでは!!!!!!