ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

アイディアはどこで生まれますか?(フリスクシャーペンチドュアップ)

どもども

 

今日もいつも通りまったりとゲームをしながらゆっくりと過ごしていました

ぷよクエとGTA5とLoLしてました

内容が代わり映えしないので飛ばします!!!!

 

今日は起きながらみた不思議な夢と映画について語ります

 

 

今日 ソファの上でお昼寝をしてる時に意識はあるのに夢をみてました

夢の中でリビングに立っていて犬を撫でていると急に苦しくなりそのまま倒れ朦朧としながら電話を探す夢でした。

そして夢の中で意識がなくなったと同時に意識がなくなりベッドの上でいつのまにか寝ていました

 

あまりにもリアルだしすごい不思議だったので書いてみましたが文章にしてみると訳が分からんって感じですね

 

まあ頑張って解読してください

 

 

あと映画なんですが

f:id:yukeppo:20140209231755j:plain

これですね、凄く見に行きたいです(ステルスマーケティングではありません)

これは2なのですが1があまり面白くなかったという噂をよく耳にするので面白いと思ってた僕はうーんという感じです

 

僕は映画を見るのが結構好きなのでブログをみている皆さんもこれだけはみとけ!!ってやつがあったら教えて下さい!!!

僕からお勧めするのは今公開してるやつならTRICKが面白かったですね

DVDならインセプションや王道ですが007やバッドマンが好きですね...

 

今日こんだけ内容が濃かった分明日の内容はきっと酷いので覚悟しておいてください!!!!

 

今日はこれくらいで!!

ではでは〜〜〜〜〜〜