ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

お昼休みはウキウキウォッチング

どもども

 

今日はLoLぷよぷよクエストとGTA5をしました!!

 

LoLでは僕が好きなZedという異常に操作難易度の高いかっこいいキャラクターがいるのですがちょっと前まで凄いダメダメで負けまくっていましたしたが最近少しずつ勝てるようになってきました!!!!

f:id:yukeppo:20121101141650j:plain

(かっこいい)

 

 

ぷよぷおクエストでは金枠のキャンディーが欲しかったので特殊素材辛口をやりまくっていたのですがまったくドロップせずなえていました...

 

 

GTA5ではなんかかっこいいスポーツカーを買って乗り回して遊んでいました(オフライン)

GTA5のオンラインあれですよね、お金貯まるの遅いし経験値も全く入らないしやる気になりませんよね

 

 

なんだか最近はいろいろゲームをやっていて少しだけ暇がなくなり楽しい気がします

 

 

あと、今日は高級チョコレートを頂いたので食べたのですが凄くおいしかったです

 

 

まあまあ今日はそんな感じでした

明日の記事ももう考えてありますし

今日はこれくらいで!!!

ではでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜