ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

空飛ぶコッペパンと地を這うフランスパン

どもども

 

本格的にタイトルが意味不明になってきましたね

 

まあ独創性があっていいのではと

 

今日は雪がふりましたね

凄い大雪でびっくりしました

そのせいで寒くて布団から出られないし一日中寝てしまうし...

 

まああとTwitterでこの雪に便乗してめっちゃ雪関係のネタが流れてましたよね

あれあんまり面白くないですよね

 

あとまーーたlolと言われそうなのですが今日はお昼ご飯を食べながらlolしたらFeedしたり4vs5で勝ったりと色々ありました

しかもぼくがfeedしてるやつは皆みるのに上手くいってる試合は誰も見てませんよね

 

 

辛いです

 

まあまあ今日はこんな感じでした

 

ではでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜