ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

赤パジャマ、黄パジャマ、ポッチャマ \ドッ/

どもども

 

今日は本を読んだり

イタリアン料理を食べたりしました!

 

 

本は小説なのですがマーリー世界一馬鹿な犬が教えてくれたことというやつなのですが

犬を飼っている人や犬が好きな人は絶対感動できるのでおすすめです

 

本は面白いですね

語彙の勉強にもなりますし面白いし一石二鳥ですね

 

 

イタリアン料理を食べにいってピザを食べたのですがピザを食べた時に口の中をやけどしてしまい非常にブルーになりました...

 

 

あと最近はまったくツイートしてませんね

なんだかブログの内容を優先するあまりツイートできていない気がします

偏ってしまうのはよくないですね

 

まあまあ今日はちゃんとした内容でしたし

これくらいで!!!!!!!!

 

ではでは〜〜〜〜〜