ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

ツイッターのつはつまらないのつ

どもども

僕に対抗してブログを始めたやからがいっぱいいますね

まあ僕のブログが一番面白いんですけどね(笑)(笑)(笑)


今日も一日中ゲームと寝るの繰り返しでした
特に楽しいこともないので…

ゲームは久しぶりに放置してたGTA5をしたのですが面白いですね、あれ

でも箱庭ゲーは移動するのに疲れてなかなか長時間できないのが辛いです


日本が舞台の箱庭ゲーとかあってもいいと思うんですよ

家からでなくても外出した気分になれますし
ニートっぽい発言になってしまいましたね


明日はどうやって過ごそうかな〜とか思いながら更新しました

ではでは〜〜〜〜