ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

12時に寝るのは結構な夜更かしなはずだった

どもども

 

今日は久しぶりにBO2しました!!

 

FPS自体ひさしぶりにやりましたが下手くそになってましたね〜〜

最近は放置気味だったのでこれからはちょくちょくやっていきたいな〜とおもっているので皆さんぜひ誘ってください

 

あと最近は字を奇麗に書くことにハマっています

きれいな字を書けるっていいですよね

それだけで印象が良くなる気がします

 

 

今ブログを書いてて思ったのですが

話題をいっぱい書きたいときはどうやって次の話題に持ち込めばいいのでしょうかね

僕の語彙力ではぜんぜんわかりません

 

 

分かる人おしえてください

 

 

まあまあまあ

今日はこれくらいで!!!!!!!!!!

 

ではでは〜〜〜〜〜