ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

シュッシュッシュシュシュ、黄色食べ物シュッシュ

どもども

タイトルはあれですね、名前は忘れましたがこんなゲームありましたよね



最近よく夢をみます
夜の住宅街を無免許運転してる夢や閉店後のショッピングモールをうろうろしてる夢や夢の中で夢をみている夢や

なんなんでしょうかね
なにかあるんでしょうかね

でも夢自体は怖いものじゃない限りは思い出しながら不思議な気分になるので好きです

夢関連でインセプションという映画がありますがあれの夢の世界がすごい好きです
明晰夢?っていうんですかね

明晰夢羨ましいです。
僕もマスターして夢の中でいろいろビル建てたりしたいです


今日考えてたことはそれぐらいですね

まあまあ今日はこれくらいで!!!

ではでは〜