ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

無重力空間で寝てみたい

こんばんは

今日もこんな時間ですね

夜更かしは体によくないので早く寝なくてはと思うのですが、ついつい起きてしまいます

意識が低いのでしょうね


今日はLoLとぷよクエとCodしてました

LoLではZedというかっこいいけど難しいキャラクターを使って勝ったりと少しだけまともな動きに戻れた気がします

前書いていたようにどんどん下手くそになっていっていたのでちょっとまともな動きに戻れて少し嬉しいです


ぷよクエでは目当てのものがゲットできて嬉しかったりと

いい事がいっぱいありましたね


まあいいことと言っても小さなことばかりですが、小さな幸せを見つけなきゃこんなつまらない人生やっていけませんからね

はい

まあまあそれくらいで!!!!


ではでは〜〜〜〜