ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

夜更かしは体に悪い

どもども

 

今日もこんな時間ですね

最近は毎回この出だしな気がします

そろそろ変えなきゃ飽きられてしまいそうですし変えなきゃですね

 

 

まあそんな事はどうでもよくて

 

今日はBO2とGhostsをしました!!

相変わらずの酷さでしたね〜〜〜

 

僕はDOMやTDMでは動いてなきゃ落ちつかないのでそのせいで死にまくりですよ

もうちょっと立ち回りとかを考えながらやった方がいいような気もしますが所詮ゲームですし、楽しめればいいかなと思いながらやっています

 

 

まあ今日はそんな感じでしたね〜

 

てことで!!!!

ではでは〜〜〜〜〜〜〜〜〜