ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

リア友っぽい人に話しかけたら知らない人だった

挨拶もなしにあれなんですが今日は自分の性格についてのことです

 

基本的にいつでもへらへらしてます、いけ沼みたいにへらへらしてます

笑ってれば許されるだろうという甘い考えの持ち主なのでしょうかね

しかしそんな僕がちょっと考え事をして黙っていると「怒ってるの?」とか聞かれます怒ってないよ考え事してるんだよと言ってもあまり信じてもらえません

いつでもへらへらへらしてたせいでちょっと考え事とかをするとこのざまですよ

 

 

もうちょっと大人っぽいというか落ち着いた人間になれていればなーーと今頃になって思っています

 

今から頑張って大人っぽく装おうとしてもきもwで終わりですからね

 

つらいです

 

 

まあ今日はこんな事ばかり考えていました

 

 

ではでは〜〜〜〜〜〜