ゆっけ製造工場(支部)

暇つぶしに最適なブログです

日本語は難しい

どもども

 

急に変な話をするのですが、このブログのかわいらしいデザインは実は僕が決めたんじゃなくてSkypeで通話してた人たちがどうせブログを作るなら心がほっこりするようなブログにしようという事でこんなかわいらしいデザインになったんですよね。

 

せっかくデザインを選んでくれたのに心がほっこりするような記事を書けなくて少し申し訳ないような気もしますがほっこりするような記事は難しいので許してほしいものですね

 

 

あまりにも今日何も無さすぎてこんな記事で逃げようとしてるのがバレバレですね!!

 

 

 

でも今日はこれくらいで!

 

ではではーーーーーー